お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご参照ください。

Q.注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?

A.注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

Q.予約・取り置きはできますか?

A.入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。

Q.配送先、配送指定日時を変更したい

A.ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更くださいますようお願い申し上げます。

Q.長期不在で商品が返品されてしまいました

A.佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。戻り次第、ご注文をキャンセルさせていただきますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願いいたします。
不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q.返品・交換はできますか?

A.お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。 お客様のご都合(イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。 配送中入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご容赦いただいております。 詳しくは >>【返品・交換について】 をご確認ください。

Q.領収書の発行はできますか?

A.<代金引換のご利用>
配達時にお渡しいたします、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
<クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

Q.他の店舗の在庫を教えてほしい

A.他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。

Q.海外への発送はしてもらえますか?

A.日本国内のみの配送にさせていただいております。

Q.注文確認メールが届きません

A.注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご注文履歴は >> マイページ よりご確認いただくことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックしていただくと購入した商品の詳細がご覧いただけます。